こんばんは!
ベラジオZERO江坂店、店長スドウです滝汗

全ては駅直ZERO江坂で完結。


12/22(金)プレオープン

12/23(土)グランドオープンから
まもなく1週間となりますが

 

たくさんの叱咤激励

誠にありがとうございます笑い泣き


今後も、お客様のリアルな声をスピード感を持って

営業に反映していきたいと思っておりますハッ


グランドオープン期間以降も

引き続き宜しくおねがいします赤薔薇

 



話は変わりますが、もう年末で

2023年も、まもなく終わりますねえーん


GO準備でバタバタしてて

今年の干支が何だったかも

忘れておりました真顔

 

 

年末年始、ぱちんこ業界の

風物詩と言えばオールナイト営業!

 


わたしは、オールナイト営業をやったことがあり
昔は、設備機器のシステム更新とかあって
夜中に1時間ぐらいの空白時間で

お客様とワイワイしていたのを思い出しますね赤ちゃんぴえん

 



もちのロンですが、勤務終わってからは、

ユーザーに戻り、明け方から
疲れ知らずで、東海エリアでは人気の

ハナ系を光らせにいってましたコスモス

 



もちのロンから察していただいた方は

おられるかと思いますが

わたしは先日

40代に突入した、、、オヤジですチーン

 

東京ディズニーや、男性から

人気絶大なアニメと同い年なので
今、同じことやろうとしても

おそらく出来ないですねサーフィン

 



そんなこんなで、わたしは

40歳に足をツッコミ
少し老いを感じているところではありますが


ベラジオZERO江坂店は

グランドオープンからまだ7日間しか

経過しとりませんので
老いてはいませんよ~

 



明日から、初の

「サミーコンパス抽選」

開始となります!
 



まだのお客様は、ぜひ無料登録していただき
朝の抽選からぜひ、ご参加していただき
ご来店くださいませ!

 

日常に驚きを、心に感動を。

 

全ては駅直ZERO江坂で完結!