おはようございますうさぎ

江坂店チーフのひろみですニコニコ

 

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが

12月11日(月)より★新規会員登録★の

★WEB事前登録★が開始致しましたびっくり

 

お知らせがまだ見れてないお客様は

是非、江坂店のLINE登録お願いしますキラキラ

右矢印@bellagio-esaka

 

 

内容は★事前WEB登録★していただくと

発行された★登録用QRコード★と

★本人確認書類★を受付で提示して頂くだけで

新しい会員カードを受け取って頂けますルンルン

 

空メールを送ってから指示に沿って

必要事項を入力すればすぐ出来ますので

お忙しいお客様もスキマ時間に

すぐ出来ちゃいますよハートハート

 

既に旧会員カードをお持ちのお客様も

事前登録して頂いてたらスムーズに

切替処理が出来ますので是非お願いします照れ

 

こちらのリンクから事前登録出来ますキラキラ

右矢印https://4019277-001.smz.fanmobi.jp/

 

12月15日(金)~21日(木)

12:00~20:00

上記の間で来ていただけると

 

二重丸整理券配布キラキラ

二重丸新規会員登録キラキラ

二重丸既存会員カード更新キラキラ

 

こちらが全て出来ますので

宜しくお願いします照れ

 

お店が毎日少しずつ変わる姿に

私も大興奮してますチーン

 

初めてお店を見た時は思わず

すご~い気づきと声が出ちゃいましたおねがい

 

こんなに変わるの!?

というぐらい変わってますので

オープンしましたら

是非ご来店お待ちしてますラブラブ

 

最近までベラジオZERO十三店星

働かせて頂いてたので

見たことあるじゃんキョロキョロとなったお客様は

是非声かけて頂けたら泣いて喜びますちゅー

 

私も見かけたらお声かけに

行きますので逃げないでくださいね笑い泣き

 

お客様に早くお会いできることを

楽しみにしてますラブピンクハートピンクハート