Yukimi先生 カロン名古屋店セミナー | 純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

VETRO No.19(旧ベラフォーマ) 、VETRO gel polish 、BellaForma ㈱ジューク のスタッフブログです。セールやイベント情報、新製品等様々なお得情報を発信します☺︎

2月15日にビューティガーデン Kalon名古屋店にて

セミナーが開催されました!

 

講師は、ただ今、飛ぶ鳥を落とす勢いで

人気花丸急上昇中のYukimi先生❤

この日も、1部 50名 2部 50名 の合計100名の参加者が

Yukimi先生の新感覚ニュアンスアートセミナーに受講されました!!

満員御礼です爆  笑

 

アートは今年発売の新色シリーズ「カルフォルニア スタイル」を中心に

昨年から人気が衰えないパンジー「ペッシュパンセ」や

オーロラ姫の進化版「マナオーロラ」など5つのアートを披露いただきました!

新色をうまくアートに取り入れた技法に

参加者の皆様も歓心なご様子でした!

アートだけでなく、ベースの塗布方法やラインテープの使い方まで

レクチャーさせていただく贅沢な2時間!!

 

最後は直接、Yukimi先生との質問タイムも設けられ

受講者様の謎も解決!といった有意義なセミナーでしたウインク

 

お申し込みいただきました皆様、ありがとうございました!

こちらは、Yukimi先生を囲んで

2部参加の皆様と「Yポーズ」ショット♪

 

今回、セミナーをセッティングいただきましたKalonスタッフ様も

ありがとうございました!

お弁当をご用意頂き、おいしくペロリしました!

 

お世話になったKalonのスタッフ様爆笑

帰りはYukimi先生と名古屋名物天むす、手羽先、みそかつ

を買い込んで

新幹線内でプチ打ち上げ❤

 

次回は、4月7日(金)に開催の名古屋カンファレンスに

Yukimi先生と伺いますので

楽しみにしていてくださいね~口笛