『2016年アジアネイルフェスティバル』デモンストレーションスケジュール決定!!! | 純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

VETRO No.19(旧ベラフォーマ) 、VETRO gel polish 、BellaForma ㈱ジューク のスタッフブログです。セールやイベント情報、新製品等様々なお得情報を発信します☺︎

たいへんたいへんお待たせいたしましたっびっくりビックリマーク

 

ANFデモンストレーションスケジュール決定致しましたっラブラブ!アップ

イベントまであと5日と近付いて参りましたチューキラキラ

 

今年のアジアネイルフェスティバルも・・・びっくり
VETROアートディレクターの先生方のデモンストレーション盛り沢山でお届けしますお願い乙女のトキメキ

 

アートディレクターの先生方も、ジュークスタッフも当日皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますアップ

※当日アウトレットセールも開催っびっくりハッ

 

・添付の写真の上がVETROブースメインステージ
・添付の写真の下が1本体験ブース
となります。

 

先生方が使用されましたカラージェルは19Storeにてお客様還元セール価格にてお買い求め頂けますっラブ音譜

なんと10色キットが10,000円びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひ19Storeへもお越し下さいっアップ

 

19Store⬅︎で検索っ爆  笑音譜