tati流☆EXPO最旬アートレッスンセミナー♪ | 純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

VETRO No.19(旧ベラフォーマ) 、VETRO gel polish 、BellaForma ㈱ジューク のスタッフブログです。セールやイベント情報、新製品等様々なお得情報を発信します☺︎

12月14日と15日(昨日と今日)、待ちに待った竹原千晴先生による

”tati流☆EXPO最旬アートレッスンセミナー"でした!!



セミナーでは話題のブランケット

新技法でみせるプッチtati流ツイードなど

大人気のアートを惜しげもなく、親切丁寧に

教えて頂きました!!









ホワイトボードも活用して

受講者様がアートのコツをつかむまで

しっかりとレクチャー頂きました!!


レッスン時間は・・・

マスターされるまで、受講者様のご質問にも



細やかにご対応いただきました^^



ラッキーにも数倍の倍率でご受講された皆様❤

ぜひ、今回の三つのアートを覚えて、

サロンで活かしていただけると幸いです(*^_^*)


アートの技法もそうですが

習得には練習あるのみ!デスヨ!!


しかも!竹原千晴先生に

こんな素敵なチップをお土産に頂きました!!



EXPO披露で魅せたカラーのブランケット☆


使用カラーは画像の通り!


ぜひ、チャレンジしてみてください^^