サロンワークアートセミナー in TAT新宿 | 純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

VETRO No.19(旧ベラフォーマ) 、VETRO gel polish 、BellaForma ㈱ジューク のスタッフブログです。セールやイベント情報、新製品等様々なお得情報を発信します☺︎

本日はTAT新宿店にて

サロンワークアートセミナーを開催致しました!


講師はVETRO世界デモンストレーターチーム

”WARMER”の一員として

活躍されていらっしゃいますインストラクターの

兼平朋美先生



WARMERとは・・・

VETRO公式サイト にてご案内中です!

詳しくはこちら をご覧ください。

http://www.vetro.jp/information/news/401/


サロンワークに適したアート、ということで

ハンドを使って”タイダイ柄”の5本での施術見せや



流行りの大きなビジュー乗せのコツ


そして、VETRO No.19(旧ベラフォーマ)だけではなく

GP(GEL POLISH)を使用した複雑にみえるけど

アッという間に作成できてしまう、ツイードアートなども

披露頂きました!!



一番左がGPを使用したツイード❤

GPの特徴であるハケを活用したアートなんです!


一番右は、VETRO No.19だからできる、カンタン工程の

ニットネイルです!


しかも、今回は

お客様のリクエストにお応えし、流行りのべっ甲アートも

急遽お教え頂きました^^

実際のサロンワークで、兼平先生が体験したことを交えながらの

この冬最旬の時短アート紹介でしたので

いかにVETROがサロンワークに向いていて、

取り入れることのメリットなども

とてもわかりやすく教えて頂き、大満足なセミナーとなりました!


披露頂いたアートはこちらっ!!

パイソン柄もGPも活用してササッと作って頂きました。


セミナー時間はレッスン時間も設け、

兼平先生への質問も飛び交いました★


こちらは、今回のアートセミナーのためにご用意して頂いた

アートサンプル❤

こちらのサンプルチップを基本に、マットでの魅せ方なども

セミナーでみることができました♪


このようなサロンワークセミナーは

次回、2015年2月9日(月) TAT仙台店

2015年3月5日(木) TAT新宿店にて開催致します!


申込受付は12月11日(木)からとなっておりますので

気になった方は、TAT セミナー 公式ホームページ より

お申込みください!

http://www.nailtat.com/seminar/


たくさんのご応募お待ちしております♪



あ、これは、営業の山本が商品説明を行っている場面です。


熱心にご清聴頂きました、参加者の皆様

ありがとうございました!