VETRO・BellaForma商品説明会 in 中国 | 純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

純国産のジェルメーカー☺︎ジューク [19] Blog.

VETRO No.19(旧ベラフォーマ) 、VETRO gel polish 、BellaForma ㈱ジューク のスタッフブログです。セールやイベント情報、新製品等様々なお得情報を発信します☺︎

先週は中国・北京にてVETRO(BellaForma)の

商品説明会がありました!!

講師はVETRO世界デモンストレータ―チーム

”WARMERで活躍されている

インストラクターの杉本舞美先生



福井県で唯一のJNA認定校直営サロン”m's nail”

3店舗も経営する凄腕のオーナーネイルテクニシャンなんですっ!!



VETRO商品の説明はもちろんのこと、

日本で流行のアートなど、世界的な日本の技術を

披露してくださいました!


しかも、こんなに多くの方にご出席いただきましたよっ★

代表の竹林と役員の松葉も

現地、中国のご出席者様と記念撮影^^



杉本舞美先生を囲んで、たくさんの写真も撮りました!



可愛いですね❤


現地のネイルサロンでもセミナーを行ったんです!

中国でのネイルサロンも新鮮で

とても刺激となりました!


中国をはじめとしてVETROは更なる飛躍を求めて

世界にジェルネイルの素晴らしさを伝えていきます!!


2015年に向けてまだまだ、世界中を飛び回ります!


ご期待ください★