オランダおイネ 終演 | マエストロ•コッラボラトーレ&ピアニスト 大森美幸のブログ♪

マエストロ•コッラボラトーレ&ピアニスト 大森美幸のブログ♪

イタリアミラノの地で本場のオペラを学んだマエストロ•コッラボラトーレ&ピアニスト♪の大森美幸のブログ☆
オペラ歌手さん達の縁の下の力持ちとして、日々歌手さんと稽古に励んでます
ピアノデュオユニットRegineを結成し、コンサート活動しています!

オペラ伴奏から新たにミュージカル伴奏に挑戦

5月からずっと稽古をご一緒させて頂いていましたおねがい

RSKテレビ60周年記念
岡山市民ミュージカル
オランダおイネ あじさい物語あじさい


最後は客席から出演者の皆さんへエールを送り
無事に盛大な拍手と共に終わりました

関係者の皆様、7ヶ月という短い時間でしたが大変お世話になりました
素敵な皆様に出会えて本当に幸せです

稽古伴奏で皆さんと1つの作品に向き合いながら、稽古を重ねてこれて私も沢山の事を学ばせて頂きました

曲一曲一曲にメッセージが込められた素敵な歌詞、台詞から作られた音楽

これが1回だけの公演だけなんて勿体無い

ピアノを弾きながら密かに
「私も歌いたいなー
   私も踊ってみたいなー

と、いつも出演者の皆様の熱い演技を見て思ってました

「こういう風にピアノを弾いたら
   どう歌ってくれるかな
   どんな演技になるかな

と、毎回色々弾いてみました

そうすると
「今日の伴奏凄く良かったー
と、言って下さる方々もいて
それが私の励みになって、また新たな手を考えるのが、本当に楽しみでしたメモ

音楽を通して、皆さんと1つになれた事を本当に嬉しく思います



RSK山陽放送の皆様
演出家の大杉先生
作曲家の吉岡先生
声楽家の佐々木先生
ダンスの星野先生天希先生今川先生
坊っちゃん劇場スタッフの皆様
出演者の皆様
ボランティアスタッフの皆様

本当に、本当にありがとうございました乙女のトキメキ
心から感謝していますドキドキ
そしてお疲れ様でしたあじさい


皆様またお会い出来る日を楽しみにしていますラブ



{EAFE9DCA-7FBA-429B-A98C-AE3E8F0DD78D}
プログラムですあじさい

{044D727D-495B-41D9-929E-CE8B036F508C}
素敵なメンバーとパシャカメラ


{F51E9CC4-4C5B-41A5-8E6C-8104B4734DBE}
最後に子供たちからメッセージラブレター

2017/11/19(SUN)あじさい