ベラドンナ 

双子ハーフ ERIKA AIKOです。

 

今回 インソールが5cmもあるのに と~~~~っても履きやすく

スタイルアップする スニーカーを ABC-MART本社にでご紹介して頂きました。

 

アラフォー、アラフィフ、ママとかにもおススメです!

 

ABC-MART本社で行われた

 

Brilliant by Hawkins sport

2019年秋冬新作発表会

 

 

へお招き頂き行って来ました。ありがとうございます。

 

hawkins sport

 

ゲストは宮崎京(ミスユニバースジャパン2003)さん。

ロングエレガントレースワンピにグレースニーカー👠👟が可愛くて

真似したくなりました。こんなエレガントスタイルにも

合います。

 


 

今回紹介されたスタイルアップスニーカー商品は

【HAWKINS】 ホーキンス ブリリアント BL YASMIN5 ビーエル ヤスミン5cm 

カラーはブラック、トープ(ベージュ)&グレー

¥6,900+消費税。

 

 


 

インソールヒールタイプで5cmもスタイルアップ。

足が長く見えるんです。

これを履く時はワンピース、スカートファッション、ショートパンツ等

と合わせたくなります。

 

 

(HPからお写真お借りしました)

 

分厚いクッション系のインソールが優れていて

ほんとにほんとにビックリするぐらい歩きやすい❣️

インソールはこんな感じです↓↓

 


 

私はベージュとゴールドミックスの

トーブ

っていう色ですが…

ブラックも欲しくなってしまいました。

 

スタイルアップスニーカーシリーズで紐タイプは4cmスタイルアップ。

 

そちらもかわいい↓↓

 

(HPからお写真お借りしました)

 


 

今回イベントでは田中セシルさんプロデュースの

 

Green smoothie CAFE

 

7Leaf Juice (セブンリーフジュース)

 

も配布され

カラダに良いイベントでした。

 


 

 


 

スムージーは小松菜ベースにフルーツ、パクチー、パセリ、モロヘイヤ等 7種類の

ハーブ入りで健康的。

グリーンスムージーはカラダに良いのでいつでも飲みたい!

こちらは ハーブ系が沢山入っているので すっきりしました。

 

 

スニーカーはスタイルアップだけではなく歩きやすい。

 

とってもオススメです💕

 

ファッションアイコンとしても良い。

スニーカーって カジュアルになりがちですが。。。

エレガントスタイルにも合いますね。

 

 


今回久しぶりなお友達にも会えてラッキー。

 

ミニスカートでのポージング

だったのでちょいセクシーになってしまいましたが笑笑💦

タイツにハート♥️の柄のラインが入っていて

とってもお気に入りです💕

 

ベージュベースにゴールドラメのラインが入っているんです。

ジッパーもゴールド。スリップオンも楽ちんで

とっても履きやすかったです。後なんといっても軽い

 

スニーカーファッション

また追及してみたいな。

スニーカーが欲しくなってしまいました。

 

ABC-MARTでゲット出来ます。

 

ホーキンススポーツ

 

 

…………………………

 

ドキドキERIKA AIKO BLOG

http://ameblo.jp/erikatwinstar

 

ドキドキERIKA AIKO instagram 

https://www.instagram.com/17eristar/

 

ドキドキアイリーン&エリカ 

双子ハーフ アナウンサー、モデル ERIKA

アメブロ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/irene-erika/

 

 

 

 

 

#ブリリアント #hawkinssport #noheelsnolife 

#abcmart

#あがるワタシ

#ホーキンス#ホーキンススポーツ#スニーカー#スタイルアップ#スタイルアップスニーカー#スニーカー女子 #スニーカー好きな人と繋がりたい #zara#ワンピ#calezedonia#タイツ

#lobor#watch#ロバー#時計