皆さん、今晩は💕
ベラドンナ伊原愛美です。
今日は小学校生活最後の運動会😌
愛しい子供たち本当に大きく成長しました❤
そして今日は小学校生活最後の運動会弁当🍱
6年生
運動会弁当🍱

運動会弁当を振り替えると運動会の色々な光景が目に浮かびます😊
思い出💕1
1年生
運動会弁当🍱

1、2年生の時は可愛さ重視のお弁当に😊
思い出💕2
2年生
運動会弁当🍱

思い出💕3
3年生
運動会弁当🍱
3年生はお野菜多めに

思い出💕4
4年生
運動会弁当🍱
高学年になると大人なみの食欲に、息子のリクエストに応えたら揚げ物だらけ(笑)

思い出💕5
5年生
運動会弁当🍱
反抗期に突入💦
お弁当、何でもいいと言われ、悩んだお弁当💦

そして、今日、小学校生活最後の運動会弁当🍱
6年生
運動会弁当🍱
成長した息子、残さず食べてくれました❤

愛しい息子よ
ママの息子に生まれて来てくれて本当にありがとう❤️
今日本当にカッコよかったよ
💕
6年間頑張ったね😊
お疲れ様でした😌
愛しい子供たち
暑いなか運動会お疲れ様でした❤

今宵も皆様に笑顔溢れる沢山幸せが舞い込みますように💕
伊原愛美

Instagram
ay_aim