皆さん、こんにちは❤
ベラドンナ伊原愛美です。
11月10日(土)はお店のスタッフの結婚式でした❤️
可愛いいスタッフは現在看護師さん❤
素敵な男性と結婚しました❤️👫❤️

この日、私はお店を休めず挙式&披露宴に出席出来なかったので
愛しい私の息子が挙式&披露宴へ❤


愛しい息子よ、なかなかカッコイイじゃないか(笑)💕

息子のリボンタイ付きシャツは心斎橋のH&Mで購入。
低価格なのにお洒落で可愛いい💕

可愛いいスタッフと愛しい息子❤

可愛いいスタッフは私の息子が生まれた時からずっと息子を可愛がってくれています❤息子にとって本当に大切で
大好きなお姉ちゃん的存在❤
いつも本当にありがとう❤

そして私は二次会から参加

この日の息子は、幸せで楽しくてたまらなかったらしく【ママ~僕今日帰りたくないと(笑)💕

将来プレイボーイかな(笑)💕
息子よ、将来女性を泣かしたらダメだぞ~(笑)💕


可愛いいスタッフの結婚式はティファニーブルーで包まれた素敵な結婚式でした。
結婚おめでとう\(^o^)/
末永く御幸せに💍

今日も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますように💕
伊原愛美

Instagam→@ay_aimi