皆さん、おはようございます❤
ベラドンナ伊原愛美です。

私の息子は10才
只今反抗期突入中(笑)
そんな息子がパンケーキを焼いてくれましたo(>∀<*)o〈先週土曜日〉


世界一美味しい
スペシャルパンケーキ🥞

反抗期の息子は何でも自分一人でやりたがるので大変💦
まだ幼いし、大人の力か必要な時なのに反抗して【自分でするからほっといて】と我をとおすから大変💦

そんな息子が素直にママの力を受け入れ一緒にしてくれる事は何か?
この時期のコミュニケーションは大事だから考えた(笑)

そうだ!お料理を一緒にしよう!

ものつくりが好きで、お料理に興味がある息子だからうまくいきましたo(>∀<*)o




ホットケーキミックスを使ったので10才の息子でも凄く簡単に作れました🥞

息子器用(笑)

美味しく焼けました🥞

結局、息子に【僕一人で作るからほっといて!】と言われてしまい(笑)
私は真横で見てるだけに💦

焼いてる最中親バカ炸裂
凄い上手😍流石!やるやん😍ありがとう😆嬉しいよ~😆楽しみ~😆愛してる~😘

息子から【ママ、黙って!集中させて】と、言われてしまいました(笑)
でも、息子の顔を見ると嬉しそう❤

反抗期、早く飛んでいけ~~~

皆様、今日もベラドンナ伊原愛美のブログを読んでいただけありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしくださいね💕
伊原愛美

instagram→@ay_aimi