皆さん、おはようございます❤
ベラドンナ伊原愛美です。

いつも伊原愛美のブログを読んでいただけ本当にありがとうございます❤

昨日のブログの中で【我慢】と言う言葉に本当に深い意味があると思うので、今日は、私が思い感じ、そして経験から学んだ【我慢】について書きたいと思います。


私には10才の愛しい息子がいます。
息子は【我慢】と言う言葉に対して凄く反応します。
何故なら、息子にとって最初に経験した【我慢】はとても【寂しくて、悲しい】事だったんです。
主人が息子が生まれて直ぐに天国へ旅立ち、息子はパパのいない家庭で育ちました。

パパがいない家庭は、仕事、家事、育児を両立しなければなりません。
私のお仕事は飲食店経営(お好み焼き&もんじゃ焼き)寿々
モデルのお仕事も寿々をしながら、依頼をいただける方々に迷惑が掛からないよう少しですがさせていただいています。

息子が最初に経験した【我慢】を取り除く事が出来たら、本当に深い意味をもつ言葉【我慢】を、息子は自然に聞き入れ身に付ける事が出来るんだと思っています。

我慢には必要な我慢不必要な我慢があるから、息子の我慢に対する寂しくて、悲しいと思っている気持ちを少しづつ取り除きながら必要な我慢を身に付けていけるように教えていきたいと思います。
人は成長する過程で必要な我慢を身に付けていくと自然に不必要な我慢をわかるようになると思うから。

我慢とは感情と欲求をコントロールする事で、
感情や欲望のまま行動するのを抑え、自己意識を強くもち、夢や目標に向け気合いと根性と忍耐を身に付ける。

男の人は女の人より、世に出て戦って行かないといけないから。

息子がいつか大きな目標が出来た時に必ず【我慢】の必要性に気付くから!目標が大きければ大きいほど我慢も大きくなるし、我慢から得られた物は大きく自信に繋がり、価値を見出だせるからこそ子供である今に、少しずつ必要な我慢を❤

人それぞれ、我慢についての思いや感じ方が違うけれど、大人が子供たちに教える【我慢】と言う言葉の意味を、ちゃんと子供たちに理解出来るように教えていかなければと思いブログを書きました。

動画は今年の夏の花火です
(ミュージックサーカス)

安室奈美恵さんは大きな目標を持ち、夢を成し遂げ、沢山の人々に感動と喜びを教えてくれました。
安室ちゃんは人知れず必要な我慢をして来たからこそだと思います。
安室奈美恵さん、お疲れ様でした🎙️

息子も大きな目標を持ち成し遂げ、本当に強く本当に優しい素敵な大人になって欲しいから、親バカですが息子に期待して息子の成長の手助けをしていきたいと思います❤

伊原愛美の長文ブログを最後まで読んでいただけ本当にありがとうございました❤
今日も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますように💕
伊原愛美

instagram→@ay_aimi