ベラドンナ 

 

双子ハーフ

 

ERIKA AIKO です。

 

画期的な ビューティー&ヘルスにぴったりな ウォーキングサポーター

 

アシピタ 

 

を数週間前から履いています。

 

足の指を自然な感じに広げて、足のアーチを強化してくれるんです。

 

これが気持ちが良い。 広がり過ぎず。。。ちょうど良い感じに広がるのが良いんですね。

 

外反母趾にも良さそうです。

 

最近キツイヒールを履いたり、お仕事で立ちっぱなしだったり。

 

色々と足に負担をかけていたりしたので

 

こちらのアシピタ を見つけた時は 嬉しくて。

 

これはとっても良い商品です。 ほんとに おススメです!

 

履き方も慣れたらとっても簡単。

 

 

 

指圧効果でリフレクトロージーにもなるし。

 

カラダの基礎、美脚・美姿勢を助けてくれるアイテム。

 

履いていると 体のめぐりがよくなったのか。。。

 

カラダが温まるみたいです。

 

これは 健康& ビューティーに手放せなくなりそうです。

 

レース物、色物、 フラワーが付いている物があるので

 

私のようにファッションアイテムとして 使用出来るのも ポイント高いですね。

 

 

詳しいことは YOUTUBEにも載っていますので

見てみて下さいね。↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=Iu4WDHSL1E8

 

 

..

 

 

 

 

 

 

 

ヒールと履いた感じ↑↑

 

 

なんでも合わせやすいブラックのレースを選んだので

 

外出の時は ヒールと合わせても 全然オシャレですよね。

 

ブーティーを履いているみたいです。

 

家ではレース無しで使用しています。

 

 

 

 

アシピタ

https://www.ashipita.com/

 

詳しいことは YOUTUBEにも載っていますので

見てみて下さいね。↓↓

 

 

ベラドンナ ERIKA AIKO でした。

 

…………………………

 

ドキドキERIKA AIKO BLOG

http://ameblo.jp/erikatwinstar

 

ドキドキERIKA AIKO instagram 

https://www.instagram.com/17eristar/

 

ドキドキアイリーン&エリカ 

双子ハーフ アナウンサー、モデル ERIKA

アメブロ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/irene-erika/