皆さん今晩は💗
 ベラドンナ伊原愛美です

昨日大阪にお洒落な大人の社交場、新名所がオープンしました。
世界初オールピンクのナイトクラブTHE PINKが大阪市中央区東心斎橋にオープンしました。


 昨夜は仲良し女子友達とレセプションパーティー&オープンに行ってきました💗

お洒落なお店を100店舗以上手掛けるカッコいくて才能溢れる隼人さん
隼人さんの親友でカッコいくて優しいET-KINGのクラッチさん
ピンククラブの店内をお洒落にカッコいく手掛けたbuggy氏
buggy氏はレディー・ガガやSMAPの衣装を手掛ける天才アートデザイナー
両サイドの2人は外見はモチロンの事内面も美しい大阪ミスユニバース
仲良し女子友達


大阪市中央区東心斎橋2-7-20サザンパレスビルB1F
店内がピンクピンクで😍店内ではわからなかった友達の服装は実はこんな感じでした。
大阪には本当にお洒落で楽しい場所が沢山あります💗
皆さん、是非楽しい大阪へ遊びに来てくださいね😆
今宵も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますように💕

Instagram→@ay_aimi