おはようございます♡


ベラドンナ竹下香織です
ご訪問いただきありがとうございます♡


7月も半ばを過ぎ まもなく夏休みですね


世のお母さん方 おつかれさまです照れ



暑い夏ですが 熱中症対策をして
楽しい思い出たくさん作ってくださいね


購入した ユニクロ




SPRZ NY 
サプライズニューヨークを意味しています
このプロジェクトを通して ユニクロは ニューヨークを
先駆けとして 全世界に驚きや衝撃をもたらすような
ポップカルチャーを 発信 斬新な商品企画を試みます
世界中のユニクロで展開されているんですウインク



こちらと迷ったけど



グラフィックデザインT ペアルックにしちゃいました

結果良かったおねがい










お値打ちで
生地もいいんです
洗濯してもすぐ乾くラブ




おすすめですよーーー音譜


三重県の津市のキャンプ場に
星を観に行きましたが とーっても綺麗でした♡
天の川らしきものも みえて あやふやですが
天の川だと思うことに、します爆笑


キャンプ場の方が親切でね
そこのキャンプ場 月も綺麗に観られるとのことで
こちら スマホから写した月なんです♡
クレーターが はっきりとびっくり

スマホで撮影できるなんてすごいですよね!
クレーターがしっかり見えるほど 月も美しいんだそうです


星も本当綺麗でした♡


また行きたいな♡








今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら恋の矢