皆さん、おはようございます
ベラドンナ伊原愛美です。

昨日はチャリティーとして開催したいとの想いから開催された田中みどりさんのお誕生日会に参加しました。
西日本豪雨災害で亡くなられた皆様には心からお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興と平穏な日々が一刻も早く戻ることをお祈り致します。
木村拓哉ママ(左側の女性)
田中みどりさん(中心)
菅田将暉ママ(右側の女性)
田中みどりさん
木村拓哉ママ
菅田将暉ママ(中心)


田中みどりさんのスピーチの御言葉
【全ては出逢いから始まり出逢いの中で愛と美の扉が開く】
昨日も素敵な出逢いと御縁に感謝しています。

木村拓哉ママの御言葉
子育てについて
【沢山の愛で見守る】

菅田将暉ママの御言葉
【相手を想い素敵な言葉で誉める】

みどりさんと木村拓哉ママと菅田将暉ママから沢山の素敵な言葉を学びました。
人は一人では生きれない、支え合い、励まし合い、愛の力で救う。

昨日また強く思いました、愛から美が生まれ、美しい人になり、美しく生きれるのだと。

昨日は優しく可愛いいお友達のあみちゃんにも会えました。

皆様に笑顔溢れてる沢山の幸せが舞い込みますように💕
伊原愛美
instagrom→@ay_aimi