おはようございます


ベラドンナ 竹下香織です
ご訪問いただきありがとうございます照れ


とっても嬉しいです



7月に入りました流れ星キラキラ
今週は 七夕ですね



幼き頃 七夕の日は 夜空を見上げて
織姫と彦星の年に一度の逢瀬に心を馳せていましたラブ



天の川みてみたいなあーー星キラキラ



さて 私の娘が 韓国男子とお付き合いしていまして
遠距離恋愛中なんです


韓国の男の子は とってもジェントルマン
レディファーストで 連絡もマメで
努力家の子が多い
兵役義務を果たした子達の肉体もマッチョで筋肉男子多し


娘は メロメロ状態爆笑


記念日などもとても大切にしてくれるそうですビックリマーク



ずるい
笑い泣き


プレゼントも良くしてもらっています




ディズニーデートでは
ペアルック

韓国カップルはペアルックが定番らしく
こちらのペアルックもプレゼントしてもらってましたびっくり



いいなあ笑い泣き



なあんて 羨ましがってばかりいたら



私にもプレゼントがびっくり





こちらのTシャツ


またまたペアルック

やたらペアルック率高いのです爆笑



私にも







プレゼントしてもらっちゃいましたえーんラブ


母親にまでプレゼントして
しかも お揃いにしてくれるって 


優しすぎますえーんラブ






なんていうか 世界で一番幸せなママかもしれない恋の矢



今日は親バカ炸裂ですが
お許しくださいね照れ





夏にふさわしい 素麺アレンジレシピ


冷やしかきたま素麺


エビ、ミョウガ 大葉でさわやかな一品
とろみをつけたかきたま汁を作ってキンキンに冷やして 茹で素麺にかけた アレンジ素麺


とうもろこし入れるのを忘れてショックなんですけどねガーンガーンガーン


よかったら作ってみてくださいね照れ




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら音譜