こんにちは。
ベラドンナ 奥山千草ですラブラブラブラブ


週末、梅雨の合間の晴れた日にウェイクサーフィンをしに行ってきました。
mutaのライフジャケットが可愛い🎵


訪れたのは琵琶湖にあるマリーナリゾート「ロータリーピア88」
マリーナだけでなく、プールやレストランもありますので、大人だけじゃなく、子供も楽しめちゃうんですよピンクハートピンクハート


そして、手ぶらでBBQもできちゃうんです。
お肉はステーキからスペアリブ、鶏肉も数種類、海鮮も盛りだくさん。
これでもか!っていう位、沢山出てきました。
お野菜もめちゃくちゃ美味しかったです。



そしてBBQを楽しんだ後は、早速ウェイクサーフィンへウインク



ウェイクサーフィンはウェイクボードと違って板に足を固定する器具がありません。
去年位から日本で本格的に導入された新しいスポーツ。
ボートが走っている時に起こす引き波(ウェイキ)を使って行うサーフィンなんです。


ドキドキしながらトライチューチュー

力を抜いて構えて


ボートが動いたら、波の力で立つ。


乗れた~




ドボン。
落ちました。



完成系はロープを離して、サーフィンのように波に乗るのですがそこまではできませんでした。。。えーん
でも、波の上に立てて滑れたのはとても爽快!

とっても楽しい1日でした口笛

これから夏本番キラキラキラキラ
この季節に楽しめる事、満喫できるよう今日もお仕事頑張ります。


皆様も良い1日を~🎵