皆さん、今晩は💕
ベラドンナ伊原です。

震災で亡くなられた方々には心からお悔やみ申し上げます。
そして、震災で被災された方々には心から御見舞い申し上げますと共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されます様お祈り致します。
皆様の安全と1日も早い復興を心より祈ると共に私も大阪在住なので頑張ります。

先日の父の日にミズノ大阪本社で
第7回メイク・スマイル・プロジェクトが開催されました。
メイクスマイルプロジェクトは関西の児童福祉施設・児童養護施設の子供たちを対象に、ベストファーザー受賞者・「JLCAの会」会員・本活動趣旨に賛同いただける方々と共に、様々な形態で【心の交流】を図りながら、愛しい子供たちに明るい未来への【希望】や【未来】をもたらす事を目的としたイベントです。
友達の陽子ちゃん
愛しい子供たち
愛しい子供たちと永島昭浩さん❤
永島昭浩さんは今年のスポーツ部門の受賞者
菅田将暉パパとママ
菅田将暉パパは今回のベストファーザーin関西一般部門の受賞者
マイケルジャクトンさん❤ 
ミズノ大阪本社展示品
愛しい子供たちとの昼食は、和の鉄人太田忠道さんのスペシャルカレー❤

 愛しい子供の素敵な笑顔を見る事が出来ました。
私たち大人が力を合わせ、愛しい子供に明るい未来をつくれたらと思います。
愛しい子供たちに愛の力を❤
 
instagrom→@ay_aimi