皆さん❤こんにちは!
 ベラドンナの伊原愛美です。
昨日は
最も輝いている
{{ベスト・ファーザー}}の方々が選ばれました。
第12回ベスト・ファーザー賞in関西 発表・受賞式が、ザ・リッツ・カールトン大阪で開催され、素敵なお友達と行ってきました❤




受賞者
経済部門 
コクヨ株式会社 代表取締役 会長
黒田 章裕 様

学術部門
京都大学 総長
山極壽一 様

文化部門
ダイコロ株式会社
松本秀作 様
 
芸能部門
お笑い芸人【ココリコ】
遠藤章造 様

ものづくり部門
神戸北野ホテル総支配人・総料理長 
山口浩 様
 
一般部門
俳優 菅田将暉さんの御父様
菅生新 様

特別賞
もとプロ野球監督
星野仙一 様

受賞された皆様おめでとうございました✨✨✨✨✨✨✨





今月17日(日曜日)には今回で7回目になりますメイク・スマイル・プロジェクトが南港ミズノ本社で開催されます。
関西の児童福祉施設・児童養護施設の子供たちを対象に【希望】や【笑顔】と沢山の愛で包み込む素敵なイベントです。
子供の未来の為に、私たち大人がベストをつくせるように頑張って行けたらと思います。

今日も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますように💕
伊原愛美❤

instagrom→@ay_aimi