皆さん、今晩は💕
ベラドンナ伊原愛美です。
今日は夕方迄お仕事(*^^*)
夕方から雨が降って来ました。

雨の日は外出するのが億劫になるけど、雨だからこそ【楽しめる事が沢山ある❗】と、気持ちを切り替えてみると心がワクワクしてきたので、息子と話し合いお部屋の模様替えする事にしました❤
雨の日は不思議と掃除が捗るので嬉しい💕
模様替え前
模様替え後
窓側のソファーをテーブルに替えました。

息子に夕食は何にする?と聞くと【今日は外食にしよう~!】と言っていたけど、やはり息子と一緒にお家ご飯を作る事にしました。

雨の日はいつも混んでるお店も空いていたり、何かとお得な事があるけど、息子と一緒に夕食を作る楽しみが勝ちました❤

小学校の子供でも一緒に楽しく簡単に作れるハンバーグにしました。
ハンバーグを捏ねるのは、いつも息子の役目(*^^*)
今日も上手に捏ねて丸めてくれました❤
困った事に冷蔵庫に入れてる中濃ソースととんかつソースが入ってなくて💦💦💦いつもと違うハンバーグソースを作る事に(*^^*)
いつもは、ハンバーグを焼いた後のフライパンにソース・ケチャップ・マヨネーズを混ぜ合わせ暖めハンバーグソースを作るけど、今日は冷蔵庫にソースが入ってなかったので、ケチャップ・マヨネーズ・バターを混ぜ合わせ作りました。

明日は17時半起きなので今日は早めに休みます(*^^*)
おやすみなさい🌜

今日も皆様が素敵な夢を見れますように💕
伊原愛美

instagrom→@ay_aimi