皆さん こんにちは照れ

ベラドンナ 山田麻美子です







今日はご利益がありすぎると有名な
恋守り「結びの糸」のご紹介ウインク











太宰府市で有名な学問の神様
「太宰府天満宮」
ご存知の方も多いはず照れ





同じ太宰府市にある
宝満宮竈門神社
(ほうまんぐうかまどじんじゃ)





ここでしか買えない
「結びの糸」
がとても有名ですピンクハート




古来、「縁結び」、「方除け」、「厄除」の神様として信仰されている竈門(かまど)神社。

 主祭神に玉依姫命(たまよりひめのみこと)をお祀りしていることから、魂(玉)と魂を引き寄せる・引き合わせる(依)という御神徳を慕われ、古くから「縁結びの神」として広く信仰されてきました。男女の「良縁」をはじめ、家族、友人、仕事、自然などとの良いご縁を結んでいただける神様として広く親しまれていす。
( 竈門神社HP参照)









とてもスタイリッシュで
社務所とは思えないつくりお願い






お守りもどれも可愛くて
迷ってしまいますラブ









この恋守りは
手首に結ぶ人も多く









私は恋人のいない後輩に買っていきました照れ







なんと!!








二週間で好きな人ができたポーン





嘘のような本当のお話です笑い泣き








もし九州へお越しの際は
行ってみる価値ありですよ爆笑








ちなみに私はこの
「四つ葉のクローバー守り」
持ち歩いていますデレデレ
















私も…
一つだけ願いが叶ったのです笑い泣き










本当に素敵な神社ですピンクハート
連れてってくれてありがとうお願い




宝満宮竈門神社







女子旅音譜やカップルでも
是非おすすめです照れ






いい事がありますようにピンクハート




















好きなこと書いてますウインク