皆さん こんにちは爆笑
ベラドンナ山田麻美子です





春めいてきましたコスモス


お出かけしたくなる季節ですね照れ





先日MIRAIZA OSAKA-JO
大阪城天守閣を見ながら
チューリップピンク春期間限定ランチピンクハート









  • ハート春期間ランチタイム限定ハート

    期間2/1〜4/30




    二階レストラン

    【クロスフィールド ウィズ テラスラウンジ】では期間限定で
    「貴賓室特別ランチ」があります

    「スパークリングワイン&ロンネフェルトの紅茶付 大阪城天守閣一望・貴賓室で楽しむ贅沢ランチ」を頂きました照れ






    素敵な桜の絵画の下で照れ








かつて天皇を迎え入れる部屋として使用された貴賓室。
天井に施された大阪欄間(らんま)をそのまま活かした特別な空間だそうです。









メインディッシュと、
前菜・デザート・ドリンク


ブッフェドリンクには
スパークリングワイン・赤白ワイン、最高級の紅茶「ロンネフェルト」
優雅なランチタイムが楽しめますハート






これからの季節
テラスで天守閣の桜を見ながらの
ランチも素敵ですね〜ラブ









桜の時期が楽しみですガーベラ






こちらは開花時期にライトアップもされ
お昼、夜も桜が楽しめそうですね爆笑












春はもうすぐそこですコスモス









最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


















博多のグルメや日々のことラブラブ