今日はバレンタインでした

娘は先日バレンタインパーティをしたにも関わらず、
当日に配る用もばっちり用意しました

{719CE491-C8A8-47C2-850E-9C0DEDF18357}

今年はこちら、
ステンドグラスクッキーです




{E7DD2597-1525-4159-8DE6-C5D769DD9CFB}

知ってますか?
今SNSでとっても流行ってるんです


作り方は簡単。クッキー生地の真ん中に、飴を砕いてアザランなどと一緒に敷き詰めて、焼くんです。



{11F7CDCF-7ABD-4D3E-AD17-D5F7FCF7FF15}

そしたら、飴が溶けてステンドグラスみたいに綺麗に固まるんです。

(娘は、こうやって空にかざした写真をSNSで見て、私も作りたいと思ったらしいです。)


実現出来たご満悦な様子でした





{52372E5D-22D8-48A7-9D70-827C3DEB8722}

それからラッピングは、セリアで購入しました。



{A1626793-2839-4BED-B680-2481A1D2F2D8}

タッセルが可愛いですよね〜😍
5枚入りでした。



{D9C00257-47B5-426F-9ED6-EC1AC66D115C}

このシリーズは4種類あって、タッセルや袋の文字色も違ったりして素敵でした。



{7BAD9CEA-7937-4E2A-81F8-5991D8498B08}

というわけで4種類制覇




{E95F9871-99DB-4A0B-B608-995B0D96BB25}

20セットも作ったんですよ〜

昨晩は夜遅くまで頑張りました(お母ちゃんもな)





あ、バレンタインなのにチョコが一切ないとか突っ込まないでくださいね




セリアはラッピングも可愛いけりゃ、お弁当グッズも可愛いいです。
その事は私の個人ブログにも書きましたので、併せて読んでみてくださいね




個人ブログ⇨
インスタ⇨
鯖の会社HP⇨




ビバseria(けしてセリアの回し者じゃありませんw)