皆さん、今度はラブラブ
ベラドンナ伊原愛美ですドキドキ

只今ピョンチャンオリンピックですね!
現在、日本がメダル7つ獲得。韓国がメダル2つ獲得しています。私は欲張り(笑)日韓どちらも応援していますドキドキ

今から5年数ヵ月前に愛し尊敬する父が他界しました。父が他界した次の日から、いつも笑顔が絶えなくお話好きな母から笑顔が無くなり話さなくなりました。

母の笑顔が見たい!又楽しく沢山の人と会話してほしい!笑ってほしい!】
私は考えました、どうしたら良いのか考えました。
その時母が唯一無二なり悲しみを消す事が出来る時間がありました。それは母が韓国ドラマにハマっていたんです。
【そうだ!これしかない!】


私は母に(少し買い物に行って来ます)と伝えて、母がその時に見ていた韓国ドラマのファンジニの衣装を知人に御借りして写真を撮り母にファンジニの衣装を着た私の写真をプレゼントしました。
(お母さん、これ見て(*^^*))と。
母が笑ってくれました!笑顔が戻りました!又お話してくれるようになりました!
【嬉かった~本当に嬉しかった~】

それから数ヵ月過ぎたある日、撮影スタジオから電話が(モデルになっていただけませんか?)と。


カメラマンさんから(ファンジニになりきってください斜め下を睨んでください)と言われ撮影しました。
かなり怖い顔に(笑)
この写真は一時期貼られ、配られました(笑)
恥ずかしいですが私の写真を気に入っていただけ本当に嬉かったです。

今日はバレンタインですねドキドキ
愛する人の笑顔が一番の喜びドキドキ
パッピーバレンタインラブラブ

今宵も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますようにラブラブ

伊原愛美ドキドキ

Instagram→@ay_aimi