こんにちは。
ベラドンナ 奥山千草ですウインク


CHANEL(シャネル)から発売された
“チャンス オー タンドゥル トゥシュ ドゥ パルファム コンパクト”
薄いピンクが可愛いキラキラ


こちら、なんだと思います!?

ファンデーションのようなフォルムですが違うんです。


人気の香り「チャンス オー タンドゥル」がジュエルクッションタイプになった新感覚フレグランスなんですウインク

数量限定ですラブラブ



使い方は簡単ウインク
付属のアプリケーターをクッションに2回プッシュ
軽くポンポンとする位でOK


手首や首すじなど、お好きな場所にのせるだけ



コンパクトなので、持ち運びも楽チン音符
お化粧ポーチに入れて持ち歩きできちゃいます


外出先でも、好きな時に気軽に素敵な香りに包まれることができますチューチュー


お友達の誕生日にプレゼントにも口笛


とっても喜んでくれましたピンクハート



実は、この商品に出会ったのはたまたまでして・・

先日、ベラドンナの仲良しかおりんと北海道へ雑誌の撮影に行った時、かおりんがチャンスの香水いいよ!と、撮影前につけてくれたんです。
飛行機の中での撮影

心地良い香りに包まれ、リラックスした中で楽しく撮影でき、すっかりチャンスの香りを気に入り、お店に行ったら偶然限定品と出会いましたキラキラ


また、シャネルのチャンスのヒストリーには、こんな事が書いてありましたよピンクハートピンクハート
以下HPより引用

-------------------------------------------------------------------
その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス、いつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。マドモアゼル シャネルは、
いつでもチャンスを作るのは自分自身で、真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。
-------------------------------------------------------------------

完売店が多い中、購入できた事が上記のヒストリーとリンクして、更に特別な香りとなりましたピンクハート

既に完売店舗も多いそうですびっくり
気になった方は特別限定品なのでお早目にお店へウインク


最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な3連休を~♪