こんにちはニコニコ音譜音譜音譜ナースでモデル

ベラドンナのめぐたんですニコニコちょうちょ

{5748C03D-A529-4742-97CB-0BD94A99481C}

乾燥が気になる この季節
大切なのは 対症療法ではなく
自然治癒力を高めることウインク音譜音譜音譜音譜

最高峰の美容液に出逢えましたので
レポさせていただきますチューチュードキドキドキドキドキドキドキドキ

ウインク京都大学で遺伝子検査

ウインク自分だけのオリジナルコスメ

おねがい肌に合わない訳がない!!

ウインク未来への投資

 

気になる 法令線、目の小じわ、唇の縦じわ、みけんのシワ、おでこのシワ、おまけに 究極の面長💦


限界を感じながらも 美容整形の門は叩くまい!と心に決めて迎えた40歳ウインクウインク


京都大学再生医療チームの恩恵を受けた

夢のコスメおねがいおねがい


詳細はめぐたんのブログで♡


まずは遺伝子検査をします

たったの15秒ほどの作業です

{DF29D409-B18D-4BAA-B0B9-86F1CBB4952C}

その後 検査結果が 送られてきて



{D9F55468-46DF-4948-A4DF-B2323C6D2517}

{E484175E-0921-4A0D-B237-BFD9480F0140}

{CA4F9E12-80A5-4B93-A079-8E344D698379}
へぇーびっくりびっくりびっくりびっくり

あれやこれやしてるうちに

私専用最強の美容液が届きました♡

https://ameblo.jp/megutan1207/entry-12350492043.html]https://ameblo.jp/megutan1207/entry-12350492043.html]

こちらの美容液 お肌にあっているのは

もちろんですが 

更にすごいのは使われている 医療技術!


みなさんはDDS って ご存知ですか? 

ドラッグデリバリーシステム

お薬を届けたいところに届ける技術ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


この技術って本当にすごいんですよニヤリニヤリアップアップアップ


この技術は、抗がん剤をピンポイントに 患部だけに届ける技術 (これがないと健康な臓器まで抗がん剤が届き健康な臓器も攻撃されちゃいますよね)として使われています♡


おねがいクローバークローバーstudyニコニコクローバークローバー

dds詳細はこちら

詳細はめぐたんのブログで♡


つまり!!

どんなに 素晴らしい化粧水も美容液も 塗るだけでは 表面が潤うだけで バリアゾーンを通過しないんですびっくりびっくりびっくり


てことは、コラーゲンや エラスチンを作り出す 線維芽細胞に 栄養が届かないので 根本の解決にならないんですねガーンガーンガーンガーン


もちろん、美顔器をつかい ナノ化、ピコ化すれば 別ですが それでは、成分が壊れてしまうんですねショボーンショボーンショボーン


こちらの 自分のお肌にあった 世界でひとつだけの 美容液は、医療技術の ddsが 使われているので 美容成分 すなわち 成長因子が お肌の細胞レベルに ダイレクトに届くわけですね♡


今日で使い始めて2週間♡

{CF8ACE8D-AB7C-4B19-B162-A38B6236A51E}

すっぴん お風呂上がり失礼いたします。
もちろんアプリなしで撮影ですが
毛穴が小さくなり 水分をためてくれるお肌になったような…おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

久々に 大興奮のコスメだったので どなたかの お役にたてると 嬉しいなニコニコドキドキドキドキ

{F35BA5EE-496A-4759-81FD-6F202266B107}
こちらは  ガッツリ ビューティープラスの恩恵にあやかり…


最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

素敵な時代に生まれたことに感謝ニコ音譜音譜