こんにちは。
ベラドンナ 奥山千草ですピンクハートピンクハート


最近インフルエンザが流行っていますが、皆さま大丈夫でしょうか!?
私は残念ながら・・・
流行りに乗ってしまいインフルエンザにえーんえーん
しかし、早めに病院に行ってタミフルを飲んだおかげで、幸い熱は1日で下がりました。
発熱や関節が痛いかも!?って思ったら、早めに病院に行ってくださいね。


さて、少し前になりますが、3連休を利用して韓国に行ってきました。
偶然にもベラドンナのかおりちゃんと行きも帰りも同じ飛行機!
旅行の数日前に旅行に行くんだ~って話をした時に判明し、二人でビックリでした!!



今回の旅行で、思わず写真を撮りたくなる可愛いスイーツに出会ったのでご紹介させていただきますね。


1軒目は、絶対食べようと決めていたケーキキラキラキラキラ

「DORE ART VILLAGE」のレインボーフレッシュクリームケーキ
生地が虹色でとってもカラフル


インパクト絶大!


クリームは、フレッシュな甘み。
生地は、
見た目とのギャップあり??
色ごとに味が違って美味しかったですラブラブ

ストロベリーフレッシュケーキもいただきました
場所はカロスキルにあります。


続きまして、2軒目
「Café de Paris」のマスカットボンボン
マスカットてんこ盛り

私はマスカットが好きなので、マスカットにしましたが、どうやら一番人気はイチゴのようです。

量が多めなので、1つをシェアされている方多かったですよ~。

本店はカロスキルですが、明洞店もありました。
入口の装飾


3軒目
「ウェスティン朝鮮ホテルソウルの【Vecchia e Nuovo】」のチョコレートケーキ
今回、私が宿泊したホテル内にあるレストラン。

ケーキがとっても濃厚ラブ

歩き疲れた時に是非利用いただきたいお店。
ホテルならではのゆっくりできる空間です。


最後に・・

明洞の屋台!
ケランパン
ほんのり甘みのある生地に、卵がのったパン

甘い香りに引き寄せられ、つい食べちゃいました爆笑爆笑


夕方頃、明洞を歩いていると屋台がずら~っと並びます。



ざくろジュースやカニフライ、トッポギも食べて、食べ歩き満喫しましたピンクハートピンクハートピンクハート



次回は、フォトジェニックスポットをご紹介したいと思います口笛

今日も良い1日をっラブラブラブラブ