こんばんは

ベラドンナの 堀内みのりです

{2BEB5F20-AA19-450F-B1AB-66683626565A}



いつも読んで頂きありがとうございます😊

寒い季節  お肌の乾燥  とっても気になりますね


お肌の乾燥は 小じわ くすみの素


そんな時 綺麗なお友達に教えて頂いた

私が年末に出会った  最強の保湿力の高いファンデーション  スイスのブランド  la.prairie【ラ プレリー 】


みずみずしいファンデーションにはオシャレなハケとコーンシーラーがセットされています。


{29BA2349-0539-4AA9-9F18-B4E1DC5EACA2}

{D3C83C3F-4AD4-4244-B40E-B73AE3CF65C9}


コンシーラーを付属の筆で 目の周り 明るく見せたい所に 薄く ポンポンと おき 専用のハケで伸ばしたら ファンデーションを薄く伸ばします


パーフェクトな艶と輝きが作れます

そして 何より 潤い力が 抜群


そして仕上げは ラ・プレリー  のルースパウダーで薄く膜を作ったら  一日中 乾燥知らずのお肌に✨✨ もっと 早く 出会いたかった ✨✨ 持ち運びにべんりな ミニsizeも 付いてるのが 嬉しい

{E0587963-27CF-4128-AE1B-841E09A85EBB}


移し替え可能なので  とっても便利ですよ。


この冬 肝を抜かれるほどの 私のお気に入り✨          


#一日中潤いキープ 

#らぷれりー 

#laprairie

#黒髪

#艶髪

#mrosa 

#フラワー講師

#フラワーアレンジメント

#おしゃれさんと繋がりたい 

#フォローミー 

#フォローバック 

#読者モデル 

#サロンモデル 

#おしゃれさんと繋がりたい 

#写真好きな人と繋がりたい 

#めいくすきなひとと繋がりたい

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#美白効果

#乾燥対策