最近 使い始めて とっても気に入っている


シャンプー&トリートメントのご紹介!!


こちらです♪

 

 

 




モイスト・ダイアン




エキストラシャインハート







image




CMで みて気になってた

 


モイスト・ダイアン






シリーズ♡

ダメージヘア用の エキストラダメージリペア と


つや髪用の エキストラシャインの2種類あるんだけど



年齢を重ねるとともに気になる つやと うるおいを重視したくて


 エキストラシャイン をセレクト!!






image



これ 本当に良くてね!


冬って乾燥しがちな 私の髪も とっても調子がいいんです!




巻いても こんなに 綺麗にまとまる♡



image





先日神崎さんに お会いした時も 第一声 髪綺麗ですね!と


お褒めの言葉おいただちゃいましたよ♡



ホワイトのパッケージデザインがまるで 


パフュームボトルのように可愛いから  バスルームに置いても気分が上がるの♥

image



ご覧のように とろりとしたテクスチャーのシャンプーは


 ワンプッシュでも 髪にしっかりなじんで 泡立ちがすごく良くて♡






image



image



トリートメントは 濃厚なテクスチャーで 髪一本一本にしっかり なじむ。


香りも 華やかな フローラル系の香りで かなり好きな香り♪




image


洗い上がりは つるんとした 癖になる仕上がり♥




image



オーガニックオイルが 髪の芯まで浸透して


マルーラ ココナッツオイル配合だから しっとり潤うのを実感できる!



さらにプラチナケラチン配合で 髪の内側と 表面のバランスを整えてくれるから


毛先までなめらかな仕上がりに♥



image


巻いてもすぐに まとまるし



朝のお手入れが とってもラクになりました♡


お勧めですよー!!



ぜひ こちらから チェックしてみてくださいね♪



モイスト・ダイアン







では!今日も頑張りましょうね♡



素敵な一日を



個人ブログ インスタ ファッション コスメ 日々の出来事など…毎日更新してます


個人ブログ


yocco's happy mama diary


http://ameblo.jp/yocco0722




インスタ


https://www.instagram.com/yocco0722/