おはようございます


ベラドンナ 竹下香織です(^^)
ご訪問いただき ありがとうございます
とっても嬉しいです



先日、名古屋にある日本テレビ系列、
中京テレビさんが主催されたイベントへ参加をさせていただきました。



{2FE96D7D-3820-4D93-BFE6-8A4624172941}


イベントは名古屋のインスタグラマーの皆さんとの座談会です

私のバックのモニター画面には
先日、私が投稿したインスタグラム画像が映っています音譜

{A2FB933B-0B7B-4508-9F78-DD87AB05C703}


参加されている方々は、皆さんインフルエンサーとして
現在ご活躍されているスゴイ方達ばかりです。




コーデは GUの コート
今季のトレンド
グレンチェックのコート♡

{978F31C8-75F0-4990-994B-191C06CC1283}




アクセントに ファーバッグ持ってます
こちら 挿し色になるラムネ色
お気に入り
グレーのコートも このbagで 引き立ちます


靴は ルブタン
我が家の相方さまからの クリスマスプレゼントと 一足早いお誕生日プレゼントです恋の矢


思わず 松任谷由実さんの 恋人がサンタクロースが
頭の中 流れました音譜

{DD647F42-470A-4FA2-ACBE-3ABA683AB9CA}


暖かくて ラインも綺麗
それでいて コスパ良し

私はデニムも好きなので
この丈のコート 使いやすいのウインク

前髪を流し おでこを出してます
おでこを 隠してきた私には 珍しいスタイル音譜



{8195CA77-E76A-44CA-913D-D91D8FEFB3C0}
可愛いケーキに 盛り上がり スイーツタイムも
歓談しながら 美味しくいただきました


{31FA9C44-137D-4D88-B25D-C7C0DBBC0DF6}
中京テレビで人気のアナウンサー
鈴木アナを挟んで みなさんとパチリ

{ADDB55F7-2B79-45D3-920E-E83D155A9BFB}
名古屋の若いオシャレママたち
インフルエンサーさんたちに混じり 参加させていただきました
すごくいい刺激をいただきました照れ
名古屋も どんどん元気になると嬉しいなあ


{36CBED5B-8986-4249-9B07-D2816A075402}

中京くん♡ 大人気でしたラブ


{DCBE814B-7159-4BEE-8E05-E548ED3A93E7}
りさちゃん 声をかけてくれてありがとうラブ


りさちゃんも GUコーデ


ワイドパンツは 私も 持ってます
こちらのワイドパンツ やはり トップスに ニット合わせがいいですよね



心躍る クリスマスシーズンに 素敵なイベントでした音譜





今日も 素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら照れ






みなさまも 素敵なクリスマスになりますように
クリスマスツリークリスマスツリープレゼント