師走に入り寒さも一段と厳しくなって参りました

皆さま、風邪など引かれてませんか?
久々の鯖まりこです

さて私は温活ブランドを展開する事業をしていますが、{86948C9E-5876-4776-8DAE-FA29EE210254}
先日フジテレビのノンストップに出演させていただきました






もちろんテーマは温活で


 
{CE8FA0A8-520F-45EF-B6C4-492F73ED6BE4}

そして有り難い事に弊社の商品NUX(ヌックス)シリーズも紹介していただき、
 
 
 
{F75C1989-2E41-4766-8165-0BFE56B6529C}

さらに有り難い事に設楽さんや兵頭さん、坂下千里子さん、山崎夕貴さんに触っていただいたら、
 
 
 
番組直後に問い合わせが殺到!!!
 

 
本当に本当にありがたいことでした(;へ;)キラキラ青キラキラ青



そしてその中でも今一番人気で売れているのが、こちら
{C5D232C9-F7DD-4C9E-A9BD-EA83CDE3AE3F}

プレミアムシルク100%の腹巻です

番組でも言いましたが、私はもうこれはお風呂以外ずっと付けているほど、手放せないアイテムです
 
 

 

{1E7D3266-A34A-477A-BF18-68976A316F40}

 

 シルクはアミノ酸で形成されてるから、付けているとお肌もツルツルに乾燥知らずになるんですよ


約120cmのウエストの方でもご使用いただけますので、男性にも大変ご評判いただいておりますはーと
 
 

 


 

{5A0E1A54-72C8-471C-9D17-AFBD25B5A8AD}

そしてこれが入っているパッケージも、とっても可愛いくてプレゼントにも最適です

左からアーム&レッグウォーマー、真ん中ダブルソックス、右は腹巻です。
 
 

 

 

{E5391D92-A80C-451A-B33B-568D4C8D384B}

裏はこんな感じ。腹巻です。
 
 
 

 

 

{E0AED7A7-6D91-4D8A-AC5D-CFCA5549E0BD}

 

開けるとこんな感じ。腹巻です。

 

 

 

 

{F4F683E0-2229-4108-A1F9-85B68D9FF361}

中が見える窓にはNUXの切り抜きが。手前腹巻です。←しつこい

NUX(ヌックス)とは弊社オリジナルブランド名です
 
 
 
以下のサイトより購入できますので、
気になる方は是非やじるしやじるしやじるし
 
番組を観たいという方はこちらへ
⬇︎





これから年末に向けて寒くてお忙しい毎日かと思いますが、

こうした温活アイテムを味方につけて、乗り切るのはいかがですか?


身も心も温かくお過ごしください