先日熱海旅行へ行ってまいりました〜鯖まりこです

前編はこちら→ 


熱海というのに海に行かず、山方面を攻めた1日目に対して、2日目は〜

{6DA9F9E7-3E88-4C3F-AC7C-6ACA374C959E}

熱海駅前に来ました

(ベタじゃんとか言わないでッ)



前日夜遅くまで温泉後の卓球で思いの外スパークして、疲れたのよwww






{EEF141A7-D7C2-43D5-A60D-F948B8FEF7F7}

さっ、行きましょ。






{2DA2BEF9-0B3B-4163-9FB4-1FF607DE9242}

まずはやっぱり外せない温泉饅頭!!!!
蒸し立て最高ですよね



季節的に栗饅頭とか選んでみたら…

{7E267AEA-2666-42E9-8BA9-A1CA950991A1}

「ぷっちょ? 君ぷっちょなの?」
って聞かずにおれませんでした!





そんなはしゃぐ母を横目で流し、娘はお土産選び

{F81E9357-BCAD-4E2A-8BC7-5EB8A59D306B}

商店街も色々巡りましたが、結局駅ビル内のショップの品揃えが一番で買いやすかったそうです。



{D400C57D-FA25-47FF-A408-7ADE1998318E}

そしてお昼は食べログで調べたココ!

カフェ PRINTEMPS  に入りました。

商店街の入り口にあり、実は1枚目にあげた写真にも左手にバッチリ写ってます。





(遡って見直してくれた人サンキュー♡)




そして頼んだのが、こちら、

{61B3D32C-1A5F-454B-80B1-22D5B7E34C8E}

しらすのペペロンチーノ
フレッシュしらすが最高〜




{1AFB6929-0BA4-4E26-B037-F6C3E2AB8146}

桜エビのピッツァ
カリカリ薄生地に桜エビがマッチ





{0AA6F80B-C140-4F21-938B-66AA8CF2B528}

「はふはふ、おいひ〜」by娘



どこか懐かしい感じのするレトロな喫茶店で、お料理はもちろんのこと、丁寧に淹れてくれたコーヒーがとっても美味しかったです。

ホッとしました。




カフェ プランタン→ 




そしてそして最後は、

{12CABF92-E84C-41EA-92C8-4CB3CFEF5587}

行列が出来るほど人気の 熱海プリン を買いました。


{56EC969B-451B-41F0-8DC2-1332CFA21F25}

プリンにソフトクリームもあるみたい





{3A426F36-3D61-4885-AEC6-9C43F5FE47C9}

この可愛いいお店の外観も、人気のひとつかな♡
トレードマークはカバさんらしい。




持ち帰りました。

{F85196D2-7763-4BEB-BA7F-9EF676940CDB}

後かけのソースもカバさんの形をしていて可愛い

お味はとーっても滑らかで優しい甘み口いっぱい広がり、食べると絶対幸せになるやつでした



熱海プリン→  


{49E88E25-CF4A-4903-AD74-CC961FA0FBDE}

以上、小学生女子にウケる熱海観光スポットでした

皆さまお付き合いありがとうございました





(結局最後まで海へは行かずw)






個人ブログ⇨
インスタ⇨
鯖の会社HP⇨



これから紅葉シーズン🍁 熱海いかがですか