おはようございます



ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です




すっかり涼しくなりましたね。




先日の 保護者会コーデのご紹介





新しく ワードローブに仲間入りした

エイメル ザ ショップ さんの




ポリオリツイルウエストリボンノースリーブプルオーバー×ワイドパンツスーツ2点セットアップ




image

 

 


2学期って いろいろ 学校行事や イベントなどが増えませんか?


授業参観や 懇親会 文化祭 学校説明会…さらには  七五三など…




私も 長女が中学生になってから

 

役員ごとで 学校に行く機会も増えて きちんと感のある フォーマルな服装を着る機会も増えた一人♡

 



できれば 


普段使いもできる 着回しの効くアイテムを探していた私が


出会ったのが こちら


エイメル ザ ショップ さんの




ポリオリツイルウエストリボンノースリーブプルオーバー×ワイドパンツスーツ2点セットアップハート











image



 

 ツヤと光沢のある さらっとした 素材だから エレガントに着こなせるし(私の好きな素材♥



とっても軽くて 着心地がいいの♡



なんといっても インナーや羽織るものを調節すれば   


一年通して オールシーズン着れる素材なのが ポイント!



 




シンプルなんだけど ウエストに リボンがついた程よい裾のドレープ感が


スタイルアップ効果もあって 着るだけで 上品で 大人っぽいエレガントな仕上がりに♪


お家の洗濯機で 洗えるのもうれしい♡


image

 


もちろん お子様の入学式や卒業式 七五三や お宮参り などのセレモニーや


お食事会や ウェディングパーティーなど… どんなフォーマルなシーンにもぴったりですよねハート






実は私は 今年の春に長女の卒業式も入学式も 終わったばかりですが…


何を着ようかかなり悩んだので もっと早く出会いたかったぐらい笑



次女の時に着ようかな♡)

 
image







つけるアクセサリーによっていろんな雰囲気が楽しめそう♡

早速私  普段の コーディネートでも 着まわしてますよ♡




image


こちらの セットアップ 私はブラックをセレクトしましたが   ネイビーのストライプも素敵なの♪




image


このセットアップは ひとつあると本当に着回しがきくので 大活躍間違いなしです!


image


 

エイメルさんには ほかにもフォーマルで使えるアイテムがたくさん揃ってます!




ぜひチェックしてみてくださいね♡


こちら↓


エイメル ザ ショップ 





ブログ インスタ ファッション コスメ 日々の事…


など 毎日更新してます


よろしければ フォローしていただけたら

嬉しいです


http://ameblo.jp/yocco0722




インスタ


https://www.instagram.com/yocco0722/




お読み頂きありがとうございました