こんにちはウインクウインクキラキラキラキラ

ベラドンナの木村めぐみですオッドアイ猫オッドアイ猫ラブラブラブラブ

昨日は日本で最も有名な陰陽師
安倍晴明が祀られている
最強パワースポット
晴明神社に参拝にいきましたおねがいおねがいおねがいガーベラガーベラ
{28534B7E-6B84-4FEF-A3B4-3D813E8B93C8}

{9B1C6A9E-8B0D-460C-83DF-004721ABD35B}
たまたま昨日は
お祭りをやっていて神社さんは大賑わいでした照れ
{89223C3B-D091-4ED4-9B5F-95BD56B79890}

{6EFC8086-E4A0-4D30-95BE-763467E9BFEB}
そうそうたる著名人の方がご参拝に訪れています
{CDB92073-435D-4EC8-ADED-FCB7B21207BE}

{0E1E90DF-0428-4BC2-BC39-402ABFA25D6F}
こちらは厄落しの桃🍑
{24A782ED-B192-4DAE-8E7F-F82AE852AE6F}

触ると心がすーっとしますドキドキドキドキドキドキ
こちらのメインは なんといっても井戸キョロキョロキョロキョロ

この井戸は安倍晴明が氣で沸かせたという伝説があり

無病息災、厄落しにご利益があると伝えられているそうです。
{98AE4580-E219-431D-8CF9-385E62B6593F}

豊臣秀吉など、歴史上の人物もこの水を飲んだことがあると言われていますラブラブラブラブラブラブ

私もペットボトルに入れていただいてきました音譜

 ちなみに、この井戸を携帯の待ち受け画面にすると運気が上がるという話があるので

良ければ 皆様もどうぞお使いくださいねてへぺろアップアップ

{82EE4E4E-11EA-4B79-A35E-70EA834CA44A}
帰り 縁日でお友達を見つけました照れ照れ照れ

笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{3F70D8F2-AA2F-4E97-830F-2580B9F0CDBC}

{48AB4C30-2527-4EBE-A7C9-DCD0FF8AB11F}

皆様の1週間も素敵な1週間となりますように口笛ドキドキドキドキドキドキ