こんにちは💓

ベラドンナ 武田美和です

{7F426F55-36DD-43A5-BDFE-824DB8B1090E}

便秘症の私が日々、愛飲しているもののひとつとしてこの碁石茶があります。

このお茶ですが、独特な製法で作られているのですが、甘酸っぱい香り、独特の芳醇な味わいでタンニンが少なく、特に乳酸菌が豊富💕💕

日本で唯一の微生物による完全発酵茶で煮出しても急須でいただいてもとても美味しいです。

便秘には水分や繊維をたくさんとること、運動、良質な睡眠も大切ですが、積極的に乳酸菌をとっていくのもとても大切😊

{B018B633-859C-4532-9118-EF26232D3819}

お茶のほか
このシーフィールドファイバーを毎日、のんでます💓💓💓

水溶性植物繊維と不溶性植物繊維がブレンドされた美容ファイバーです。
五ミリほどの小さな粒なのでとても飲みやすい

繊維なので食べたものを包み込んで、余分な栄養を吸収するのを防いでくれるのでダイエット効果も高いほか、腸の中で水分を抱えて膨らみ、腸の蠕動運動を活発にするので翌朝、見事にツルン💕と自然なお通じになります。

毎朝、お通じが気持ちよくあると幸せですよね〜〜


繊維を必要量、食べ物で取るのも無理な量ですよね。
1日に必要な量

・キャベツ・・・約2玉
・ゴボウ・・・約2本
・白菜・・・約1.5玉
・ブロッコリー・・・2株


便秘症の娘もしっかり出るようになりました😌

腸は健康のかなめです❣️❣️

1日の始めにスッキリ習慣始めませんか?