こんにちは!

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です

ファッションや ライフスタイルの 全てを楽しむ女性達に贈る次世代のベーシックブランド
Mila Owen(ミラオーウェン),

トレンド感と洗練されたデザインが アラサー〜40代の高感度な女性達に支持されてますが

このたび


Mila Owen NEXT BASIC STYLE BOOK 大人の女の秋冬ファッションガイド」


が発売されました!
{BEB6085E-097E-4566-ADB0-1ABB53C74BE4}



{C1F0DD0E-0E4C-4F0E-8E03-B76B13460143}



以前真夏日に

銀座のど真ん中で 撮影したもの


{F7B9B763-360C-42E5-90E8-E21181369711}


カメラマン 曽根将樹さんに 撮影して頂いたのですが

先日佐々木希ちゃんのインスタに 登場されてるのをみて

ビックリしました♡


有名なカメラマンさんに

撮影して頂き 幸せですね…



{99C2F1A9-6889-4AF7-AEC2-D4E482742A04}

〜好きな自分になりたいから 16人の服選び、過ごす時間 心の中〜






{3C86BB1B-D85D-4B0A-BC97-D6D118C9CB70}








スタイリストは 竹村はまこさん♡

コートのボタンを 全部しめて撮影したのですが


中の洋服はこんな感じでした!

{5214E065-F1CE-4C61-8A17-FC346CB63518}

{F1D433E0-B964-4759-903A-C58C93057A64}





素敵な モデルさんや 読者モデルさんばかりが

ずらりと登場する中に

 感謝しかないです



貴重な経験をありがとうございました


ほかにも アラフォーのリアルなオススメアイテムが掲載されてます♡


上品で 大人っぽい を作るヒントと アイデアを詰め込んだ一冊になってますので


よろしければ お手にとって ご覧下さいね!




http://amzn.to/2wv3HFI




パンパンの顔をみて ダイエット頑張ろうと

改めて誓ったのでした


ブログ毎日更新してます


http://ameblo.jp/yocco0722



インスタ


https://www.instagram.com/yocco0722/