皆さん、こんちには。
ベラドンナの伊原愛美ですドキドキ
昭和時代
日本の首領と言われた【笹川良一】様を大伯父に持つ【笹川能孝】さんとビジネスと子育てについて学びました。



笹川能孝さんと「鮨しお津」で御食事



オープン一年でミシュラン、一ツ星を獲得

二度目の来店日に私の顔と名前を覚えていただけていて、私のお仕事迄覚えていただけていて本当に嬉しく感動致しました。流石ミシュラン、一ツ星を獲得されたお店です。


明日はANAクラウンプラザ大阪で、笹川能孝さんの「 ビジネス・人間力・立ち振舞い・子育て・不倫問題 」を記した【 笹川流 】と言う本の出版記念partyが開催されるとの事で、お友達と参加致します。

世界一家
人類皆
兄弟姉妹

今日も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますようにラブラブ

伊原愛美ドキドキ

Instagram→@ay_aimi