こんばんは♡



ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です



みなさん、一本あれば いつでもどこでも役に立つ


マルチに使える 


ポータブルオイルをご存知ですか?



私が 春頃からかな。


愛用中なのが こちら



IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス



の ポータブルオイル♪




{5398CA0A-3BF0-475D-908A-4D115D0D90C2}


毎日ポーチにいれて 使ってたんだけど


先日  新しい香りが発売されたので 早速ゲットしちゃいました


image


「COME FLY WITH ME~カムフライ ウィズミー~ 」シリーズ




「COME FLY WITH ME~ スール シエルドパリ~」



image


新しい香りは

爽やかさの中にも 

フルーティーで 甘さと 華やかさもある 

香りが魅力的なの♡




IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス


の ポータブルオイルは


持ち運びに便利なサイズだから



バッグにポンといれて 


 

気分転換したいとき フレグランス代わりに


  

保湿成分も配合だから


ネイルやリップ 毛先 などの 乾燥の


気になる部分に


ロールオンタイプで


 いつでも どこでも手軽に ピンポイントに使える マルチオイルなの



image



スーパーフードで有名な


ヘンプシードオイル 

ゴールデンホホバオイル…

さらには

アルガンオイル アボカドオイル スイートアーモンドオイル ボラージオイル


ささくれの修復作用がある アプリコットオイルなど


 7種のベースオイルが入って


保湿力と肌なじみを両立させた絶妙なブレンドで♡



オイルってべたつくイメージがあるけど


さらっとした仕上がりだから


スーッとなじんでしっとり感が続くんですよ





ポイントメイクの 化粧直しに使えるから


ポーチにポンっと


忍ばせて…


一本あると本当に便利ですよ♪



オススメ

image



リンク貼っておきますね♡


IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)


https://www.ikiiki-botanics.com/



「COME FLY WITH ME~」


https://www.ikiiki-botanics.com/comeflywithm




普段はネットでしか買えないけど



9月18日(月)までは
NEWoMan新宿 2Fにて ポップアップストア 

開催中! 


私も先日行ってきました♡

image

さらに


パリで生まれて、世界中の女の子を虜にするMy Little Boxと

IKIIKI BOTANICSと 可愛すぎるの初コラボボックスも発売してましたよ!



image


実際手にとって お試しできるので


お近くに寄られたさいは ぜひ チェックしてみて下さいね〜





ブログ毎日更新してます


http://ameblo.jp/yocco0722



インスタ


https://www.instagram.com/yocco0722/