残暑お見舞申し上げます
ベラドンナ 山田麻美子です





ずっと行きたかったフランスへフランス

エッフェル塔







な〜んて書きたいところですが笑い泣き



ここは東武ワールドスクウェア



世界の建築物や遺跡などを
25分の1の縮尺で再現したテーマパークです







だからよーく見ると
ちょっと小さいですよねてへぺろ


 





建物だけではなく
人や乗り物まで細かく再現されてますびっくり








立派なスフィンクスピンクハート







スペインにも行ってみたいな〜爆笑




サグラダ・ファミリア






アジアゾーンも充実してます 




万里の長城







タージ・マハルも本当に素晴らしいキラキラ


本物みたいでしょ!?爆笑




もちろん日本の建造物
たくさんありましたが
 












一番すきだったのは
厳島神社






日本の歴史ある建造物も
どれも素敵でした照れ






21ヶ国102点の建造物があるので飽きませんよ




たったの数時間で
ピンク音符世界一周ピンク音符した気分にウインク






気分転換にはオススメですラブラブ




キッズハウス・キッズルーム
も完備されてました爆笑









まだまだ残暑厳しいですが
お身体ご自愛くださいねピンクハート





最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい






日々のこと更新中ピンクハート







気まぐれにかいてますデレデレ