こんにちは😊

ベラドンナ‐belladonna‐ メンバーの
 二ノ宮瞳です❤️

先日の関西帰省の際に、大阪土産として
前から気になっていたこちらを買ってきました。
{FA7D80C2-181B-4B26-9ECE-9A78DE952B47}
大阪限定 茅乃舎のだしソース

試食して「粉もん」食文化の大阪に
ぴったりのソースと思いました。

後味にだしが香るフルーティな
やや甘めの味付けソースです。

お馴染みの茅乃舎だしに 
野菜や果物を煮込んでものに、
独自のスパイスをブレンドしているそう。

お土産用だけでなく、
我が家用にも購入し早速、使ってます。

焼きそばは間違いない! 
ムスメは大喜び。
{BD7C8FB8-E4DA-4540-BC84-2F2B558CF871}
こんなレシピをいただいたので、
{EF7D6412-73FE-4E28-BDF5-9A8B7641FC71}

スペアリブにも。
{0BECD854-B9C2-4AC7-9888-FAAF06908995} 
甘めなので、ペッパー効かすとさらに大人味に。

このだしソースは大阪の
グランフロント大阪店と
高島屋大阪店での限定発売です。

お土産をお渡ししたお友達にも好評でした。

茅乃舎は地域限定品が他にもあるそう

北海道は豚丼のたれ
名古屋は赤味噌だれ

これらも気になります♡
--------------------------------------------------
個人のブログやInstagramで、
コーデアイテム詳細を記載してます。
ご覧下さいませ♡