みなさん こんにちは
ベラドンナ 山田麻美子です




今日はオシャレな電子タバコ
VITACIG (ビタシグ)
ご紹介しますね爆笑









見た目もタバコはてなマークというより
ピンクマカロンお菓子のようで可愛いですよねハート




愛煙家の夫
これまで何度も禁煙をお願いしてきたのですが聞いてもらえずムキー笑い泣き






VITACIG
ニコチン・タールフリー
天然成分とビタミンだけ
人体への有害成分は一切なし
なんですよ照れ





これはいいかもアップと思い

サクレント ストロベリー
プレゼントしました
【フレーバーは11種類】右矢印ビタシグHP








パッケージを開けた瞬間
香りが思いっきりストロベリーいちごいちごいちご 




息子も普段は
「パパのタバコの匂いが嫌だ」
と言っているのですが
「これ全然臭くな〜い爆笑
とのこと





夫いわく
いま使用している電子タバコより
煙がしっかり出るから吸ってる満足感がある!






いつも充電やリキッドの補充が面倒だけど
VITACIGは必要ないのが嬉しいニヤリ
出張にも手軽で使いやすい!!との事




普段タバコはベランダでお願いしていますが
これなら室内換気扇の下でオッケーOK



だって香りがイチゴなんです〜ぽってり苺



何より身体に害がないので
子供が近くにいても安心照れ




息子といつもサッカーをしている夫ですが
最近すぐに疲れてしまうそうでアセアセ







これからもずっとサッカーしたいなら
健康管理も本気で考えないとねえー
と釘をさしておきました!




私の思いが通じたのか
夫も本気で健康の事を考えたのか??
はわかりませんが…



それから毎日VITACIGを持ち歩いているようで…先日会社の女子社員に

「わっ!オシャレなタバコですね!!これ可愛い〜」
と言われたとニヤけ顔照れ






夫や彼に禁煙してほしい!
健康でいてほしい!
という方はプレゼントプレゼントにオススメですが




女子ウケがいい分
調子にのる可能性もありますので
そこはあしからず。。笑い泣き






夏休み浮き輪
まだまだ猛暑日が続きそうですが
皆さんご自愛くださいねウインク









最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい







日々のこと更新中




気ままに書いてますラブラブ