こんにちは。
ベラドンナ 奥山千草です。


 
世間は明日から3連休ですねラブラブ
連休を利用して、旅行にいかれる方も多いのではないでしょうか?!
私もその一人で、現在空港でフライト待ちをしてます。
 
そんな、本日の夏旅フライトファッションをご紹介させていただきますキラキラ
 
空港までの移動、フライトまでの待ち時間やフライト等々、飛行機を利用する場合何かと時間がかかりますよね。。。
リラックス感はマストだけど、私はラフすぎないように気を付け・・
更にトレンド感もほしいので、今回、私はロングスカートをチョイスラブラブラブラブ
すぐに履けるサンダルも欠かせません!

トップスは、リラックスできるように、肌触りのよいTシャツをウインク
ハートのロゴが可愛い♪マークジェイコブスのTシャツです。
 
かごバックでリゾート感UP!
飛行機の中では素顔でいたい為、サングラスも欠かせません。
髪の毛ボサボサになりがちなので、ハットがあると便利です。
ハットはZARAで購入。
形が良くてとってもお気に入りラブラブラブラブ
 
 
こんなスタイルで夏旅いかがでしょうか?


 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様、良い連休を!
 
 
個人のブログ【milgrass】:http://ameblo.jp/milgrass/