こんにちは

ベラドンナの堀内みのりです



いきなり  決めポーズで失礼しました  笑


先日スタジオで撮っていただいたお気に入りの写真です


とっても素敵なスタジオなのでまたご紹介させてくださいね


さてさて💕💕

{149AF02B-2F98-4C6D-9F07-AC531E298AF5}


いつも読んでくださりありがとうございます


私の最近のお気に入りのルームフレグランスを紹介したいと思います


CULTI  MILANO 『クルティーミラノ』のLINFA

樹木をイメージした 爽やかな香り

{B9F6B2AC-8667-4172-BE6C-0225589A3ACF}



こちら リッツ・カールトンでも 愛用されているそうです


スタイリッシュなガラスの容器に 私の手作りの リボンで 蝶ネクタイ風に✨✨

{F977FF7B-53F4-4CE7-9E02-F694D095FA8F}


そして何より嬉しいのが

不純物など一切使用しない 天然の香りなんですよ✨✨


新サロンでの お仕事中も すごく癒されています


香りって 大切ですよね


CULTI MILANOは日本ではアクタスで 購入できますよ



http://online.actus-interior.com/shop/actus-online/item/list/category_id/1576


その他 いい香りのものが沢山あるので 自分にぴったりの香りが見つかると思いますよ





また 決めポーズで 失礼しました☺️

{129BEE02-294C-4A17-A60C-68BDE07C6AD8}


皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね💖

良かったら 遊びに来て下さい