先日は東京へ観劇に行きましたという記事を書きました、鯖まりこですうお座音符


{CD4CC4D7-7799-49FE-9FBD-76B692D89148}

大阪から転勤で川崎に住む友人☆キヨちゃんと
観劇後の焼肉ディナーです


新宿の紀伊國屋ホールで舞台を観終わったのは9時過ぎ、麻布十番に向かったものの、反対方向の電車に乗ってしまい、着いたのは10時半。。。




ほとんどのお店がラストオーダー終わったとこあせる



でしたが、


{30932032-6ADA-418A-BECF-AC03E7DB124A}

焼肉屋さんだけはどこも開いていました


しかもあちこちに焼肉屋さんある。
そしてどこも夜遅いというのにいっぱいでした。



{02D8EC51-FE6A-43FF-A7D8-A869712CF407}

深夜の焼肉ということで、赤身ロースを中心にたべました


赤身肉には、脂肪燃焼を促すLカルニチンが豊富に含まれてます。また消化するのに多くのエネルギーを消費するので代謝がアップする働きもありますよ



たっぷりの野菜と食べてヘルシーに




翌朝は、

{9AEA175D-BD50-4A2F-A197-60692B76FF15}

早起きして朝食を食べに六本木国際会館へ行きました




{C67B9767-1189-4AEA-AB4B-6ADF8F8E8F40}

私は「旅の醍醐味は朝食」と思うくらい、お泊まりした時は朝が楽しみです



ここは玄米ごはんや味噌汁に焼きシャケなど和のメニューもたくさんありますが、


この日は気分的に洋で

クロワッサンが美味しかったです

(目の前で相方さんはなめたけ納豆ご飯に梅干し乗せてすすっていました  )



{7C4837AF-0723-41AC-8D35-EBFDAF513B67}

食後はテラスでコーヒー

六本木ヒルズがみえます

でもここは都会の真ん中とは思えないくらい静かで気持ち良い風が吹いていました〜





以上、食で思い出を綴ってみました



私は食べることが大好きです。

だけど普段も旅先も、好きな物を食べつつも同時にキレイになれるものを選んでます。

というより、食について学ぶうちに、キレイになれる食事が自ずと好きになりましたウインク




私たちは、食べたもので出来ている。



上質なものを食べて、上質なカラダを手に入れたいですねラブラブ