こんばんは、鯖まりこです流れ星


先日東京に行ってきました。

{9481CBE4-8E21-4607-9577-2470C3492F67}

ものすごい豪雨と強風のあの日です
(髪の毛バッサバサ〜)

左は第6回ミセス日本グランプリの藤原みわちゃんです
ちなみに鯖は第4回目のグランプリだったりします




{C15670AE-D3F1-4721-A76F-B33AA124D993}

みわちゃんに連れられ〜ザギンでシースー


{17994A52-B74A-404D-BD55-7397AB48F829}

トロたくも美味しい

にしたにさんでした



からの〜


{8F8A950B-F1C4-4DA6-B551-D090A47097ED}

銀座ウエストに連れて行ってもらい、

お紅茶でケーキを



と、銀座の大人デートを堪能しました




{67168FF8-A48B-4C1B-AED7-8D94CE4D78ED}

(髪の毛必死で抑えてますw)


あの日もう少し遅かったら新幹線も飛行機もストップしていたので、ランチに誘ってくれたみわちゃんをあの日以来、幸運の女神と崇めています




そして夜はこちら、

{FA237DBE-B17D-4C83-83B7-AFD194278176}

郵便屋さんちょっと2017

こちらを観劇してきました


つかこうへいさんの原作で、昨年幻冬舎プレゼンツで蘇ったという幻の舞台。

昨年は逃したので、一年間楽しみに待っていました




いゃー、本当によかったです。


あんなに笑って泣いて、また泣いて笑ってを忙しいくらい繰り返し、魂まで揺さぶられた舞台は見た事がない


それくらい熱くて濃かったです。


明日6/25はついに千秋楽です。
観に行く人はいらっしゃるかな?
当日券はまだあるかな?!



楽しい東京の旅、続きはまた明日