こんにちは☺︎

bella donnaの山本みらいです。


暑い季節になると
涼しく快適な服が欲しくなりますね!

夏はもっぱら軽い素材のスカート派の私。
トップスはお洗濯の楽なTシャツが基本。


過去のコーデ写真を整理していたら出てきた
Tシャツ×スカートのコーデです。
{DA05A16A-6B04-4E07-AF99-D3D9B4267A5D}
ハンアンスンの黄色いスカート。
今年は秋っぽい色を夏に着るのが流行っているので、ブラウンのTシャツを合わせて。



こちらはお家でじゃぶじゃぶ洗えて便利な
Barnyardstormのスカート、
トップスは夏の定番の白いTシャツです。
{37DC26E9-8ED5-4331-AB8E-AEB92BF358B3}
セールで買ってお得だったもの、
三年くらい履いています。


こちらはChestyのスカートにロックTシャツを。
{BEDF117A-D4C2-418E-B3B9-B817C8F5E97C}
いずれも
①コットン素材か、あるいは薄いシフォン素材
②アラフォーに嬉しいひざ下丈
が涼しくて日よけにもなり、気に入っています。



そんなスカート、番外編‼️

昨日撮影で履いたSylphのスカートは
なんと、形状記憶素材!!
{6BF43D19-DE82-439A-B261-256DE3D1CD61}
軽やか素材だと気になりがちな座りジワも、
ピンと引っ張るとのびるのだそう!

毎年定番のTシャツ×スカートですが、
素材やデザインは進化してるなぁと感心しました!!


これからやってくる暑い季節に向けて、
少しでも快適に過ごせるといいですね。