皆さま 今週もお疲れさまです爆笑

ベラドンナの山田麻美子です



梅雨入りしましたね〜
雨の日が続くと
気持ちも少し憂うつになったりしますが💦


そんな時こそ
この時期にしか楽しめない
紫陽花を見に行ってみては?




鎌倉 明月院の紫陽花
大すきな場所のひとつです♡


6月中旬〜これからが見頃を迎えます。 
雨の日も心を癒やしてくれそうですね




明月院に咲くあじさいは
どれも濃い青色で「明月院ブルー」
と呼ばれています。




紫陽花の他にも
お庭を眺める「悟りの窓」と呼ばれる
丸窓があります。




雰囲気があって素敵でしょう照れ



ここから眺める本堂裏のお庭はとても美しく
見る人の目を楽しませてくれます



秋には紅葉も楽しめるそうですよもみじ




是非 大切な人とお出かけしてみてください♡





今年はどこへ紫陽花を見に行こうかな〜
と考えています音譜



オススメの場所があれば
教えてくださいね!



では皆さま
素敵な週末をお過ごしください♡





☆instagramで日々のこと更新中☆