こんにちは。
道下聖香です



自己紹介でも少し書きましたが、現在妊婦なので 日に日にお腹が出て来て着る物に困る毎日です…


ワンピースが楽で、毎日ワンピースばかり着ていますが マタニティ用の服を買うのも勿体無いので 昔のワンピースを引っ張り出して着ています


natural by foxeyのふんわりサラリとしたデザインと、気にせずお洗濯が出来る素材がマタニティにはちょうど良いようで数枚ヘビロテ中
現在natural by foxeyは販売終了になっています。



そしてNew Yorkラインも洗濯が出来るので、マタニティでも着れそうなワンピースを2着買い足しました


{F0C1CCB4-4183-4B9D-A25F-972CD2F4DC2C}



切替が下のほうにあるので、これならお腹も入る❣️


{EE275627-20BC-4E68-B4F6-20210EFF946C}




そしてコチラはカタログを見た時から気になっていたのですが、なかなかお店に行けなくて諦めていた1枚。



{B5354D29-E8BA-4CD9-AE76-AF89CFB4BE46}



VERYでも滝沢眞規子さんが着用していて可愛い〜とチェックしていたんです



{7542AD90-7539-4B2C-8FA9-861D5029B674}




たまたまお店を覗いたら…
発売してからすぐに完売になっていたそうですが、この日たまたま朝に1枚だけ入って来たそうで


勝手に運命を感じ、連れて帰って来ました



でも、そろそろお腹が大きくなりすぎてサイズアウトしそうなので 産後また着られるようになるまでダイエット頑張りまーす



あとはプチプラでも優秀なUNIQLOのワンピースもマタニティでもイケそうなデザインの物を何枚か購入してみましたが、検診で必ずと言って良いほど他の妊婦さんと被ります



これからもっと暑くなりそうなので、ワンピース以外は着れなさそうですが 着る服の選択肢が沢山あるので 夏の妊婦で良かったかな〜と思っている毎日です





個人ブログはコチラ
Instagramはコチラ